タグ:ライブ ( 1 ) タグの人気記事

サンセットライブ2006

ご近所で野外ライブがあるというので行ってみた。
サンセットライブ2006。芥屋海水浴場。もちろん妊婦と一緒。というか妊婦に連れられて。

会場のすぐ手前まで、ほんとにライブやってんのか心配になるほど車がいない。駐車場も楽々確保できて、てくてく歩いてあっという間に会場到着。

そしてゲートをくぐると、海があった。

c0041583_22331151.jpg

なんだこの楽園。



c0041583_2230425.jpg

bonobos、ハナレグミ、Travellers(ちょっと)、EGO-WRAPPIN'を、超余裕で聴くことが出来た。初めて生で聴くEGO-WRAPPIN'は演る方が酔っぱらってた?いつもあんなもんなんかな。なんかとんでもないリズムとラッパのテンションに納得。

やっぱ、踊っちゃう曲を聴くのに隙間が無くて縦にジャンプするしかないより、自由に動けた方が楽しいし気持ちいい。

とにかく空が綺麗で風が気持ちよかった。こんな極楽な野外フェスなら何度でも行きたい。

それにしても今日はインリンがここでライブをやるんだとか。何すんのー!?気になるー。
[PR]
by tockri | 2006-09-02 22:43 | ├ 旅日記
 
移転しました。
by tockri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新のトラックバック
[media][gove..
from bewaad institu..
甘やかされた男たち
from とっくりばー
~が下手
from たのしい検索・ゆかいな検索
例えバトン
from ひまわりてんびんへの道
例えバトン
from 明日は明日のホラを吹く-To..
リンク
ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

このブログのテキストおよび画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。




検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧