カテゴリ:└ 曲( 2 )

天才?

世の人は彼を天才ギタリストというけれど、ちがう。変態ギタリスト。
押尾コータロー

ギター一本で「ボレロ」やったりするのはヘンな人です。

テレビから「ズッチャズッチャズッチャ♪」とキレのいいリフが聞こえてきて「おっ」と思って画面を見たらあの人、右手使わず左手のハンマリングとプリングだけで低音高音鳴らしてて、「ああこの人はヘンだ」と思ったのでお買い上げ。

ボレロ!Be Happy Live

アフィリエイトのやりかたを知りません。でもボクITギョウカイ人。
[PR]
by tockri | 2005-12-19 12:37 | └ 曲

わなびー・あ・ポップスター

平井堅「歌バカ」買ってきた。ミゴトな曲だよPOP STAR。

こんな自由自在に歌える人は、きっと自分の歌が大好きで楽しくてしかたないんだろうなー。
[PR]
by tockri | 2005-12-19 12:31 | └ 曲
 
移転しました。
by tockri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
[media][gove..
from bewaad institu..
甘やかされた男たち
from とっくりばー
~が下手
from たのしい検索・ゆかいな検索
例えバトン
from ひまわりてんびんへの道
例えバトン
from 明日は明日のホラを吹く-To..
リンク
ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

このブログのテキストおよび画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。




検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧