2005年 08月 08日 ( 1 )

4-RENSYOU!

ついに虎と1.5差!中日が神がかり的勝利で4連勝
中日が強い強い。こっちに住んでるとなかなか中日戦の中継が見られないのだけど、スポーツニュースをチェックしてニヤニヤしている。

夜中のスポーツニュースでは、荒木&井端のコンビプレーが取り上げられていた。

二遊間のゴロをセカンド荒木が逆シングルでキャッチ…せずに、掬い上げるように真上にトス。画面の外から走りこんできたショート井端がそれを右手ワンハンドでつかんでそのままファーストへ送球。鮮やかすぎる。12球団ナンバーワンの二遊間。

普段から練習してなきゃああはいかない。ああいうのを見るとさすがプロ、とほんとに感心する。

僕がサッカーを見ていて一番楽しいのはやっぱり華麗な個人技やチームプレイがピタッと決まって得点が入ったときだし、他のスポーツ、格闘技でもやっぱり「これぞ一流」みたいな技を見るのは本当に楽しい。

野球でも、最近は外野手からの「レーザービーム」とかも注目されるせいかやる選手が増えてきたし、昨日の荒木&井端みたいなプロの技がどんどん出てくるようになれば、○○チームのファン、だけでなく、スポーツファンが勝ち負けを別として楽しんで見るようになるんじゃないだろうか。
[PR]
by tockri | 2005-08-08 10:57 | └ 出来事、雑感
 
移転しました。
by tockri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
[media][gove..
from bewaad institu..
甘やかされた男たち
from とっくりばー
~が下手
from たのしい検索・ゆかいな検索
例えバトン
from ひまわりてんびんへの道
例えバトン
from 明日は明日のホラを吹く-To..
リンク
ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

このブログのテキストおよび画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。




検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧