例えバトン

バトンをチェーンメールにしない方法がありました。
不幸の手紙とバトンの最大の違いは、トラックバックが時系列に依存しないこと。不幸の手紙だったら1度来たときに5通出して、もう1度来たらまた5通出さなきゃいけないけど、バトンは1度出したところにトラックバックがいくつ来てももう終わってるからすでに回したことになる。

つまり、最小ではたったの6人で
「他の5人にバトンを回す」
ことが可能になる。

と、変なことを書いておいてと。

落ちていたお三方(bunさんろじゃあさんひまわりてんびんさん)のバトンをいっぺんに拾おうというハナシでございます。先日隣の席で熱く語られていたのが印象に残っているひまわりてんびんさんはブログでははじめまして。

自分を色に喩えると

黄色。きちがいの黄ー…えと、高貴の黄。あうー
目標は無色透明の水のような人になること。柔軟かつ平安。黄色→無色透明になるには、…硝酸だっけ?が必要。

自分を動物に喩えると

猿。そのまんまで。

自分を植物に喩えると

サボテン?近寄ると刺さるよっ。あと超能力とか?(Intel入ってる+忍者ハットリくん)

自分を好きなキャラに喩えると

次元大介。永遠のナンバー2の位置でときどき本当の事をボソッと言って煙たがられる。

拾ってくれた人を色に喩えると

bunさんは渋いグレーシルバー。でもよくみると赤かなんかのストライプ入り。
ひまわりてんびんさんはオレンジ。明るい感じで。
[PR]
by tockri | 2006-02-23 14:21 | └ 出来事、雑感
移転しました。
by tockri
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
[media][gove..
from bewaad institu..
甘やかされた男たち
from とっくりばー
~が下手
from たのしい検索・ゆかいな検索
例えバトン
from ひまわりてんびんへの道
例えバトン
from 明日は明日のホラを吹く-To..
リンク
ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

このブログのテキストおよび画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。




検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧