気色悪い

背景に「経営モラルの欠如」73%…読売世論調査 : ライブドア : 特集 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
読売新聞社はライブドアの証券取引法違反事件を受け、27日から29日にかけて緊急全国世論調査(電話方式)を実施した。

 それによると、事件の原因を「経営者や企業幹部のモラルの欠如」と見る人が73%に達し
すげえ、大規模井戸端会議!

新聞社ってのは、起こった事件の原因について記事に書くときは、警察とか地検とかの捜査状況や独自の裏取り調査をもとにするんだと、僕は思ってた。

まさか不特定多数の無関係な素人に「事件の原因はなんだと思います?」なんてバカなことを聞いたりするとは思わなかった。びっくりしたあ。
[PR]
by tockri | 2006-01-31 10:03 | ├ かんがえごと
移転しました。
by tockri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
[media][gove..
from bewaad institu..
甘やかされた男たち
from とっくりばー
~が下手
from たのしい検索・ゆかいな検索
例えバトン
from ひまわりてんびんへの道
例えバトン
from 明日は明日のホラを吹く-To..
リンク
ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

このブログのテキストおよび画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。




検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧