先日あったちょっと嬉しい出来事

終業時間間際に仕事をたのまれた。
「tockri君ちょっとコレコレこういう風なプログラム作ってちょいっと操作して山田さんに渡して欲しいんだけど」
「ってあと30分でやるんすか。明日じゃだめですか」
「今日中に送りたいんだよねえ」
「えーー。」

やったさ、やったとも。
で、ホイホイっとデータを山田さんにメールで送って、送りましたよっていうメールを依頼主に送って、ちゃんと帰って夕食を食べていると、ケータイに電話がかかってきた。
(くそう、プライベートな番号を知られていると損だ)
「はいもしもし」
「あー、さっき頼んだやつだけど、結局できなかった?」
「(ムカッ)できましたよ。メールで送りました。」
「あ、そう。えーと。・・・あれ。開けない。データ見られない。メールサーバーかな」

(キュピーン)
(きた!ついにこの時が!)

「大丈夫ですこんなこともあろうかと、僕のPCの共有フォルダにおいて電源入れっぱなしにしてあります」
「おおーっ」

こ ん な こ と も あ ろ う か と !
[PR]
by tockri | 2005-12-14 11:18 | └ 出来事、雑感
移転しました。
by tockri
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のトラックバック
[media][gove..
from bewaad institu..
甘やかされた男たち
from とっくりばー
~が下手
from たのしい検索・ゆかいな検索
例えバトン
from ひまわりてんびんへの道
例えバトン
from 明日は明日のホラを吹く-To..
リンク
ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

このブログのテキストおよび画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。




検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧