ASIMO様のお通り!

ろじゃあさんの記事を見てほほう、そんなことになっておったのかと驚いた世事に疎い者ですこんにちは。

ホンダ、さらに速く走れるASIMO

ホンダのASIMOが時速6kmで走れるようになって、コーヒーの入ったコップを載せたトレーをテーブルに置けるようになったってさ。

すごいぞASIMO!オフィス内で人間と一緒に働ける運動能力を手に入れたじゃないか!

で、気になった箇所が。
今後は、来年の春を目処にホンダ和光ビルのオフィス内で運用をはじめ


お、おお。すごいぞ。

「ちょっとみんなの分のコーヒー淹れてきてよ」
「はーい。じゃあASIMOに運んでもらいますね」
「・・・ま、いっか。社長が使えって言ってたからな。」
「ASIMO係の人ー、コーヒー運んで欲しいんですけどー」
「はいはい、給湯室までの行き帰りはプログラムしてあるからすぐ出られますよ。いま充電器外すから待っててねっと・・・はいOK。気をつけて行って来て下さい」
「ありがとー。」

(コポコポコポ)
「コーヒー淹れて、と。この専用トレイにおいて、はい、ASIMO様、お持ちください」
「ハイ、カシコマリマシタ。トレイヲ、モチマス」
「そんじゃ、また部署にもどろう」

「すいませんASIMO通りまーす!」
「なんだなんだ、お、歩いてるよ」「廊下の端を通ろう」
「どうもすいませんね、倒して壊したら面倒なもんで」
(曲がり角の向こうから)(ダダダーッ)「いっけねぇ、チコクチコクゥ」
「あ。」
(ドカーンガシャーングキ。)
「あああっ!」「大丈夫か!」「壊れた!?」「やべえ!」「どこの予算で修理すんの!」「や、それは多分開発のだけど」「ていうかぶつかった僕の心配は?」「修理費お前の給料ぐらいじゃ済まないんだぞ!」「おまえクビだクビ」
[PR]
by tockri | 2005-12-14 10:40 | ├ モノ
移転しました。
by tockri
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新のトラックバック
[media][gove..
from bewaad institu..
甘やかされた男たち
from とっくりばー
~が下手
from たのしい検索・ゆかいな検索
例えバトン
from ひまわりてんびんへの道
例えバトン
from 明日は明日のホラを吹く-To..
リンク
ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

このブログのテキストおよび画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。




検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧