ドラゴンズまた来年

中日、交流戦と終盤の二度の失速を取り戻せず無念の2位…
阪神おめでとう。

阪神藤川予告通り…号泣!!日本新79戦登板 - nikkansports.com > 野球ニュース
庭付きの家で2人の子供を遊ばせたい。英子夫人(29)の願いは痛いほど伝わってきた。藤川もそれに応えるつもりだったが、後半戦に入ったある夜、ストップをかける。「『来年も同じように投げられる自信はない』と言いました。安心させてあげたけど、できるかどうかは分からない」。

今年とんでもない活躍の藤川選手だったけど、とんでもなさすぎて肘とか肩とかやっちゃってるかも。

すばらしいピッチャーががその年限りでいなくなるのを何度も見てきた中日ファンとしては藤川選手がまた来年も元気に投げてくれるのを祈るばかり。
「トレーナーにも、誰にも迷惑を掛けたくなかった。水もツバも飲めんかった。でも、みんなが頑張っている時に言われへん。自己管理の問題やから」と明かした。練習に復帰した日からは、連日登板を直訴した。右肩、ひじに故障歴がある。今年限りになるかもしれない。それでも優勝したかった。

頼むから、そんなカッコつけないで自分を大事にしてほしい。阪神ファンのために。
[PR]
by tockri | 2005-09-30 10:35 | └ 出来事、雑感
移転しました。
by tockri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
[media][gove..
from bewaad institu..
甘やかされた男たち
from とっくりばー
~が下手
from たのしい検索・ゆかいな検索
例えバトン
from ひまわりてんびんへの道
例えバトン
from 明日は明日のホラを吹く-To..
リンク
ライセンス

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス

このブログのテキストおよび画像は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。




検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧